2391206さんのブログ-20110221221942.jpg
今さっき撮ったよ音符カメラキラキラえれなとじゅりなは先に眠ったからあんなと2人でラブラブハートしたよ(笑)
いつもパタパタあせるしてて1人1人に構ってあげれる時間が少ないはずえり…(>_<)ゴメンねしょぼん
でもえれなは甘え上手で誰にでも甘えてあんなよりかはかまってもらえてるような…。。
じゅりなはまだまだ赤ちゃんで泣いたら誰よりも優先にすぐ抱っこしてもらえたり…。
あんなは、えれなと一緒に産まれたけど、やっぱりお姉ちゃんだよドキドキビックリマーク
自然にいつも我慢してもらってる。
甘えていっぱい泣くときもあるけど、ミンナ泣いた時一番がまん強いのはアンナだから、悪いのは分かってるけどアンナいつも最後に抱っことかが多い(>_<)
今日はミンナ先に眠って早い時間からアンナと2人きりニコニコハートだったから、ラブラブしたアップアップ音符
満足したかなアンナ?ヾ(^▽^)ノ
写メ撮った15分後には眠りよったけど(笑)!!
今日はアンナ主役ぽいけど、みんな同じくらい大好きだよん音符音符ヾ(^▽^)ノふつつかな落ち着きのない親だけどよろぴくまっそ~アップアップアップアップアップアップアップアップハート(何かわかる?)(笑)
今さらvalentineのお話しなんだけど☆★
言っていい?ニコニコ!?
あげたょ!!ぁげたよ2391206さんのブログ-26_30_10_13003823.gif2391206さんのブログ-26_30_10_13003823.gif2391206さんのブログ-26_30_10_13003823.gifローソンの600円の生チョコ2391206さんのブログ-37_30_10_20004373.gif
ホントはステーキでも焼こうかなって思ってたんだけど、前日もお肉ブタリボンだったので、まだ食べれそうな生チョコを2391206さんのブログ-01_30_10_21001166.gifいちよローソンで、600円だけど本命だよ2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif(笑)
①:元々あったハート形の10円チョコみたいのをフェイントで『あげるハート』したら『いらん!』て言われ2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif②:時間がたって本命チョコを『いちよホントに買ってきたんだょ2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif2391206さんのブログ-01_30_10_21001166.gif(笑)』と渡したら『何?』と受け取ってくれて『チョコ!』って言ったら、『まだワンピースが良かった』と言われ2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif
『でもまだ食べれそうなチョコ買ったんだよ2391206さんのブログ-01_30_10_21001166.gif』って言ったら、『何?ウィスキーボンボン?』と言われ、『ぅんん、生チョコ2391206さんのブログ-01_30_10_21001166.gif』って言ったら、『まだウィスキーボンボンが良かった!』って2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gifウィスキーボンボンとか美味しくないし!って言ったさ(笑)
③それからも翌日包装も空かないまましょぼん(半分ショック!!)だから自分から『早く食べて』って言った(笑)それでも『夜は甘いもの食べきれない』って2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif2391206さんのブログ-emojiD_01_043.gif④そうなったらイジでもいつ開けるのかと、冷蔵庫に保管されてるチョコをそのままの状態にした!
⑤そしたらその1~2日後くらい、えりより先に帰ってた旦那…。
ご飯の準備をするって冷蔵庫開けたら~………………食べられてた2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif2391206さんのブログ-01_30_10_20005671.gif12固中の3固だけだけど、あんまり甘いもの家で食べないから気使って食べてくれたのかな2391206さんのブログ-37_30_10_20004373.gif2391206さんのブログ-37_30_10_20004373.gif2391206さんのブログ-37_30_10_20004373.gif
嬉しかったけど、やっぱりアイツ素直ぢゃないな~と思ったぜょ2391206さんのブログ-37_30_10_20004410.gif(笑)
残りの9粒はえりが2日間掛けて完食2391206さんのブログ-29_30_10_27001963.gif2391206さんのブログ-01_30_10_20005671.gif(笑)
長かったなぁ~今年のvalentine(笑)★
ちゃんちゃん。。。
長くなってゴメンちゃいアップハート
久しぶりの更新だぁ~ニコニコにちなんで昨日免許更新してきたょアップ!!
違反者講習でした。。ショック!でも、友達ンコと行って久しぶりに友達と会えたから楽しかったアップアップラブラブ
今の免許証ICチップ入ってるんだね!ハイテクだ☆でもえり使うことはないと思う(笑)
しかもやっぱりあの事故のビデオは泣けるしょぼん
涙4ポロくらいでたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
次の更新まではもう違反も事故もしないように気をつけよっ!★