火曜日…銀行の駐車場に車停めて、銀行まで行く間までに2万1千円落とした。。
必死に探して銀行の人にも聞いたけど、結局みつからず(泣きじー)ショック!
そして今日、お姉がunionのATMで14万下ろして取り忘れショック!
始め気づかなくて、レジ行った時気づいて見に行くもナッシング!
unionの人まで動かして、ATMの横にある専用電話でTELしたら、取り忘れてたから回収されてた!セコムが来て一件らくちゃく(・∀・)よかった♪
『もうちょいでお前の給料なくなるところだったな!』て言われたよ~!危ないショック!
あの後お姉はすっかりテンションが戻り、忘れたけど、1人ごと喋ってたよ(笑)
あと、えれなとじゅりな水暴走なったよ!寝起きの水暴走さいあく!(笑)
2391206さんのブログ-20110405073441.jpg
もうちょいで治りそうハート