昨日から、更新しまくりっしょマジで~!!(楽しんご風に)
4月入ってから子供ちゃん達のみずぼうそうやら、立て続けの風邪でなかなか更新出来なかったんだけど、だんだん余裕が出てきたハート
ちなみにえりは風邪ひくこともなく元気だったんだけどねチョキ
て誰も気にしてねーよ的なにひひ(笑)うふドキドキラブラブ
ちゃんちゃんend
早いね~5月!おまけにもう梅雨入りだしかたつむりかたつむりこれから当分洗濯が大変だぁ雨霧あせるあせる
しかもむしむしむし暑い目汗
今日は父側仲村渠家のしーみーでしたぁキラキラキラキラキラキラ
さっき言った林屋だけど、そこで起こったこと。すっぴんで行ったんだけど、最近お顔の産毛処理怠ってて、、店員に注文する時、超~顔近くで見られたっぽい。
やばい。産毛はえまくりーのバレたはず(>_<)
やっぱり日頃からのお手入れは大事だね(笑)
心に強く染みました(つд`)