付き合う事になってから1週間後


彼の会社で夏のイベントで、ものまね芸人のブッフェショーの優待券があるからと誘ってもらったんだぁ


仕事終わりに待ち合わせして新横浜へ


モノマネ芸人さんは…



ニセ松田聖子ちゃん(笑)
イチャイチャしているうちに

終電終了雷


ぎゃぽーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


飲んでるから彼に送ってもらうわけにも行かず


彼には3つ下の弟さんがいるんだけど

弟さんに電話してもらったら

俺もお酒飲んじゃったんだよね~


はぎゃーショック!ショック!ショック!


でも帰りたいしょぼん


友達に聞いてみると

気の優しい彼の友達に電話したら

寝る直前だったというのに迎えにきてくれるってハート


きゃーこれで帰れるしょぼん


車で迎えにきてもらって車内で、さっき付き合う事になりましたドキドキとご報告


そんな感じで付き合いが始まりましたヒヨコ
突然の告白


正直

戸惑った


そんなに気に入ってもらえてたの!?

お酒の勢いでしょー!?


とか色々考えてみたりしたけど

自分のタイミングと相手のタイミングなんて違って当然


この時点では

あたし彼の事あんまり意識してなかったんだよね(笑)


でも、話してて楽しいし、なにより一緒にいて安心する感じはとっても居心地よくって

単純に彼とこのままお別れするのは寂しかったから



側にいて欲しいですラブラブ





告白OKしました



照れ臭いねなんて少し話しながら、終電間際に……


彼が駅まで送るよ


という言葉は嘘だった(笑)


帰る前に、ぎゅってしていい!?


と聞かれ


付き合って早々
嫌だなんて言ったらかわいそうだから

素直にイイよって言ったら

長い長い抱擁あせる


終電があるからと急かしたら


ちゅーしたい



へ!?今日ですかガーン
と内心叫んでました