SHOP 2384 -2ページ目

スノーボードソックス共に… 【AND SOX】

はざぁ~っす♪
ノリの軽い営業担当藤田ですo(*'▽'*)/☆


無事に台風も去り、今日から少し寒くなってきてませんか?

この寒さがワクワクしだす今日この頃です。。。


もう少しすると冬の臭いに包まれちゃうんのかな♪


するとそこは…


スノーボードのSeason雪



うちの営業マンにはスノーボードの先生がいらっしゃいますよ



まぁ僕もボーダーですが。。。



歴だけはいっちょまえに14年くらい




歴だけだぜぃ・・・ヽ(;´ω`)ノ



今年はこいつを履いてガンガン行っちゃいます

ANDSOX


また僕個人で大型バスを借りてのツアーも計画中なので、
参加ご希望の方はご連絡ください

参加してくれる方の半分以上は僕の知らない人です(笑)


また近くなったら詳細をのっけますので、
ブログ見て、ちょこっと行きたいと思った貴方

待ってるぞぃ

SHOP 2384のナマケモノ

みなさん、こんにちわ。
2384のナマケモノの営業担当藤田です。

さぁこのブログは何人で更新されてるでしょう?

数えててください


この先僕のブログにはANDSOXBRANCHSOCKSも出てこないかもデス…



気が向いたときにしか出現しませんので、
出てきたときくらい絡んであげて下さい♪


今週は台風がくるみたいですよ!

雨ばっか!

憂鬱…


僕のブログは面白おかしく楽しく賑やかに!
を『もっと~』に書いていきますんでよろしゅぅ~

石川遼とBRNCHSOCKSはスーパースターだ

本日東海クラッシックの最終日
石川遼君は凄かったですね!
ご覧になった方も多いと思いますが。。。

今まで、ゴルフ中継を見ていて(まだ数年ですけど・・)

これほど、何かを期待させてくれる 楽しかった中継はあったであろうか・・・
まるで、長島茂雄展覧試合の様な(店長もまだ生まれてませんが
店長あまりにも興奮してしまい
書かせてもらいました。

特に特に!!圧巻だったのは
15番570ヤードパー5 
石川遼君はドライバーぶんまわして、1打目340ヤードオーバー!!

残り220ヤードは4番アイアンで打ったのですが
なんと、ピンそば1.5メートルに寄せ、そのままイーグル!!

その距離を3打で回るって・・・・マジ!!
しかも目をつぶってパターしても入る距離に落とすなんて・・・神??って感じ

解説の岡本綾子さんも
絶叫してました


その前の14番でダブルボギーの後のイーグルですから。
その精神力と言い、常に攻めのプレー。
貪欲にチャレンジしていく勇気。
並の18歳ではないですね。

優勝争いは最終18ホールまでもつれ
最終組の3人が(梶川・池田・石川)揃って首位で迎えた最終18番に
またまた見せてくれました。
池田選手は池ポチャの後(池田選手は去年も優勝争いで同じ池に池ポチャしてしまったらしい。)

石川遼君はプレッシャーのかかる中
2打目、残り188ヤードの右のラフからまた、4番アイアンを握り、
ピンそば50センチにつけてみごとバーディー。
もう。遼君OKって感じよね

岡本綾子さん ちょー絶叫してました


そして
見事優勝し
賞金王を死守し
この時点で二年連続獲得賞金1億円を越えました。


店長は改めて
石川遼君はイチローに次ぐスーパースターの誕生だと
確信しました。

最近巷でささやかれていますが
日本のタイガーウッズになりえると思いました。
いや、最近の守りに入っているタイガーよりも
石川遼君を見る方が おもしろい

若干18歳の少年が
僕らにも可能性・チャレンジしていく勇気を
与えてくれる。そんな感動した試合でした。

そんな 石川遼君に  BRANCHSOCKSを履かせたぁい!! (独り言)

はじめまして!営業担当北川です☆

はじめまして!
SHOP2384の営業担当北川と申します!


当ショップで扱っているANDSOXBRUNCHSOCKS

普段履くだけだじゃなく、スポーツシーンでも活躍する逸品です!


家で普段に履く時も高級タオルのような質感で非常に気持ちいいです。


立ち仕事の時は、ほどよい締め付けと土踏まず持ち上げサポート機能で疲れにくい。


スポーツをする時は靴下裏のグリップ機能で力が逃げない。



といろいろな場面で活躍します!

いろいろなデザインのソックスがありますが、

これから少しずつ種類も増やしていきますので楽しみにしていてくださいね!



これからスタッフが日替わりで、日々更新していきますので次回もお楽しみに!!

メッセンジャーへの独り言

小雨の降る代々木駅前での出来事でした。

全身、ツールドフランスばりのコスチュームで身を包んだ
とっても派手なメッセンジャーさんが信号待ちをしていました。
やっぱりヨーロッパ製の発色・色使いはいつ見ても格好いい

最近自転車好きな店長としては、まず自転車チェック・・・

次に、ふと足下を見てみると、
(最近、職業病ではないが、ついつい足下を見てしまう)
日本製ではないような格好いいシューズを履いていました。
多分、イタリアだな・・・きっと。

でも・・でも

悲しいことに、これだけ全身決めているのに
靴下だけは、3足1000円っぽい、そっくすでした

残念でなりませんでしたので


僕は隣に並んで
ジーンズの裾をめくり
メンセンジャーさんが 僕のBRUNCH SOCKSに気がつくよう チラ・・チッラと・・・・・

しかし信号は青になり
彼は疾風のごとき走り去って行きました。

メッセンジャーさんが履いてくれたら BRUNCH SOCKSの持つグリップと吸汗速乾機能が役に立つはずなのに

メッセンジャーさん達に BRUNCH SOCKSを履いて貰う方法を考えなかきゃ・・・