みかりんのブログ -7ページ目

みかりんのブログ

ブログの説明を入力します。



12/15 東京ドーム KinKi Kidsさんライブに行ってきました♬
前日も応募したけどこちらはハズレてしまいました(T_T)

剛くんの事もあり昨年はライブがなかったので今回開催されて本当に嬉しいです(≧∇≦)

今回は初のデジタルチケットで当日まで座席がわからない状態
それはそれで楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
三塁側の1階でした
近くもなく遠くもなく、まあまあかな

泣かないかなと思っていたけれど
愛のかたまりのイントロが流れて2人が登場したのを見たら涙が止まらなかったです ゚゚(´O`)°゜゚
やっぱり2人揃ってライブをしてくれるのを観るのは本当に嬉しいです(≧∇≦)

MCはやはりジャニーさんのお話が多かったけど相変わらず面白い(笑)
それも楽しみのひとつ
あとは最初で最後のボーダーラインをしてくれるという事でこれも嬉しかったです\(^ω^\)
記念すべきライブに行けて本当に良かったです(^O^)/