おそばんは!チュー

気温の変動が凄すぎる驚き

身体がついていけない💦


皆さんは大丈夫ですか?


ほしまさ😔かなりキツイです😰

もう、まじに嫌になる。

亢進症の方がキツイ気がします

水様便、手の震え、力が入らない

イラつきが半端なく🫩


レジンが作れない💦

臭いもキツイと感じ

すぐ、イライラ😤

失敗ばかりで全く作れず😰


しかも🥺あり得ない事になりました真顔


まじか?


うそだ!



記録です😊興味のある方はどぞ

         ↓


 



         ↓


なっななんと💦😱



メンタルクリニックが8月いっぱいで閉院🤪

冗談かとおもいました💦



わたし。2年くらい前から来院できなくて😔

たっくんも一緒に同じクリニックに

通っているのでたっくんに私の分の薬も

お願いしてました照れ


でも、3月に風邪を引いたたっくん予防

来院できなくてショボーン

薬を送ってもらう事にニコニコ


次回の予約を取る際

GWもあるし

6月のはじめは?と

病院の方から言われ、ならばと

4月5月も送って頂くことになりました


で、この前の受診日。

何を思ったか?2年も行けなかったのに

なんでかわからないけど私は「私も病院に行く」といいだします

たっくんはビックリ🫨

「大丈夫なの?無理しなくていいのに」

と言われたけど

「いく!がんばる


と、病院について目に入って来たのが

4月付けの

閉院のお知らせ😱😱😱😱

なっ!どゆこと??


元々、心臓に爆弾💣️を抱えてた先生

遂に辞める決心がついたとか?


「なんで?あの時にしらせないわけ?普通の病院とちがうんだよ!」と私は文句たらたら😤


診察室に入ると

「とこか?病院ある?」と言われ

え??ないわよ!えー


とりあえず

先生の勧めてくれる病院にすることで

いいよね?と話していました


なんか?急に病院に行こうといったのは

虫の知らせだったのかもしれない不安ガーン

 


しかし、勧められた病院を直ぐに検索したら

幽霊屋敷そのもの驚き泣


会計を待ってる間に

私はたっくんに「勧められた所、口コミも良くないよ😰お断りしたい」と言った。

たっくんも同じ事を考えていたようで

すぐに医師につたえた



もんだいは

次の病院。


自立支援制度可能で

しかも!病院と連携してる薬局も

自立支援制度適応でないと行けない💦



うむ🤔

最寄り駅にとっても評判のよい 

病院があるらしい

ただ、予約が取れにくいらしいガーン


うだうだかんがえるのは

あまりすきではない私 


一か八か連絡しでみよう!

と電話をかけてみた

そしたら私が9月30日チュー拍手拍手

たっくんは10月7日 拍手拍手拍手

の予約がとれた💕

やったぁ~  

ぐっとタイミングだわぁ~おねがい 


今までのメンタルクリニック 

は8月末まで 。

薬は1ヶ月


つまり

くすりは

9月末まではある チュー

そのまま引き継いでもらえるラブラブ


奇跡だぁキューンキューンキューン飛び出すハート


ちなみに、薬局は病院のビルの1階にあり

自立支援がつかえるので

よかったニコニコ



後は

手続きのタイミングニコニコ


エイ…エイおー!