おそばんは!![]()
気温の変動が凄すぎる![]()
身体がついていけない💦
皆さんは大丈夫ですか?
ほしまさ😔かなりキツイです😰
もう、まじに嫌になる。
亢進症の方がキツイ気がします
水様便、手の震え、力が入らない
イラつきが半端なく
レジンが作れない💦
臭いもキツイと感じ
すぐ、イライラ😤
失敗ばかりで全く作れず😰
しかも🥺あり得ない事になりました![]()
まじか?
うそだ!
記録です😊興味のある方はどぞ
↓
↓
なっななんと💦😱
メンタルクリニックが8月いっぱいで閉院🤪
冗談かとおもいました💦
わたし。2年くらい前から来院できなくて😔
たっくんも一緒に同じクリニックに
通っているのでたっくんに私の分の薬も
お願いしてました![]()
でも、3月に風邪を引いたたっくん![]()
来院できなくて![]()
薬を送ってもらう事に![]()
次回の予約を取る際
GWもあるし
6月のはじめは?と
病院の方から言われ、ならばと
4月5月も送って頂くことになりました
で、この前の受診日。
何を思ったか?2年も行けなかったのに
なんでかわからないけど私は「私も病院に行く」といいだします
たっくんはビックリ🫨
「大丈夫なの?無理しなくていいのに」
と言われたけど
「いく!がんばる」
と、病院について目に入って来たのが
4月付けの
閉院のお知らせ😱😱😱😱
なっ!どゆこと??
元々、心臓に爆弾💣️を抱えてた先生
遂に辞める決心がついたとか?
「なんで?あの時にしらせないわけ?普通の病院とちがうんだよ!」と私は文句たらたら😤
診察室に入ると
「とこか?病院ある?」と言われ
え??ないわよ!![]()
とりあえず
先生の勧めてくれる病院にすることで
いいよね?と話していました
なんか?急に病院に行こうといったのは
虫の知らせだったのかもしれない![]()
![]()
しかし、勧められた病院を直ぐに検索したら
幽霊屋敷そのもの![]()
![]()
会計を待ってる間に
私はたっくんに「勧められた所、口コミも良くないよ😰お断りしたい」と言った。
たっくんも同じ事を考えていたようで
すぐに医師につたえた
もんだいは
次の病院。
自立支援制度可能で
しかも!病院と連携してる薬局も
自立支援制度適応でないと行けない💦
うむ🤔
最寄り駅にとっても評判のよい
病院があるらしい
ただ、予約が取れにくいらしい![]()
うだうだかんがえるのは
あまりすきではない私
一か八か連絡しでみよう!
と電話をかけてみた
そしたら私が9月30日![]()
![]()
![]()
たっくんは10月7日 ![]()
![]()
![]()
の予約がとれた💕
やったぁ~
ぐっとタイミングだわぁ~
今までのメンタルクリニック
は8月末まで 。
薬は1ヶ月
つまり
くすりは
9月末まではある ![]()
そのまま引き継いでもらえる![]()
奇跡だぁ![]()
![]()
![]()
![]()
ちなみに、薬局は病院のビルの1階にあり
自立支援がつかえるので
よかった![]()
後は
手続きのタイミング![]()
エイ…エイおー!