気付けば8ヶ月放置してました‥
相変わらずダメ人間です。
この8ヶ月色々ありました
5月は電車の中で同じ大学の人からアドレス渡されました( ̄□ ̄;)
しかも身長183cmのイケメソで大学2年の技術課。
大学のコンビニバイトで1回話しかけられた人でした
はい、後輩情報で彼女持ちだと言う事が1日で発覚しました
またこのパターンかぁ´`
彼女おるって知ってるよって言ったら
どうしても飲みに行きたいと言われました(´Д`)
飲みを当日ドタキャンしてプチ復讐しようと思いました。
誘われたからにはプランは全て彼に任せたら
まさかの
『糖分ん家で宅飲みしたい
そしてお泊まりしたい
』
いやいや‥私実家生っち言ったやん

何でほぼ初対面のヤリチンを親に紹介せないけんの
しかもお泊まりて
下心ありすぎ



もうドタキャン前提だったから
全部それでイィよーって
言いました(-ω-`)
それから毎日電話来て
『俺が糖分サンと付き合ったらー‥』
『糖分サン可愛いです』
『最初喋った時トキメキました』
ばっかり言われました
彼女とは2年続いてんのに。
こんな男大っっ嫌いだ。
さすがに当日ドタキャンは
酷いかなって思って前日の夜に
『やっぱ彼女に悪いけ』みたいな適当に理由つけて飲み断ったら
電話で1時間くらい説得されました。
最終的に『糖分サンに言われた通りにします』
って言われたから
『もう連絡せんで今までみたいに学校で話すだけにしよ
』
って言ったら納得してくれて電話切りました
が、次の日電話かかってきました‥
直で話したいらしく学食で
『もう連絡せんで学校でもし会ったら喋るだけにしよ』
って何回も言ったのに
またメールやら来てたので全部無視してたら何も来んくなりました(´ω`)
しつこいよ

男に興味ないけ彼女だけで満足してろ

浮気せん人とかおるんやろか?´`
相変わらずダメ人間です。
この8ヶ月色々ありました

5月は電車の中で同じ大学の人からアドレス渡されました( ̄□ ̄;)
しかも身長183cmのイケメソで大学2年の技術課。
大学のコンビニバイトで1回話しかけられた人でした

はい、後輩情報で彼女持ちだと言う事が1日で発覚しました

またこのパターンかぁ´`
彼女おるって知ってるよって言ったら
どうしても飲みに行きたいと言われました(´Д`)
飲みを当日ドタキャンしてプチ復讐しようと思いました。
誘われたからにはプランは全て彼に任せたら
まさかの
『糖分ん家で宅飲みしたい

そしてお泊まりしたい
』いやいや‥私実家生っち言ったやん


何でほぼ初対面のヤリチンを親に紹介せないけんの

しかもお泊まりて

下心ありすぎ




もうドタキャン前提だったから
全部それでイィよーって
言いました(-ω-`)
それから毎日電話来て
『俺が糖分サンと付き合ったらー‥』
『糖分サン可愛いです』
『最初喋った時トキメキました』
ばっかり言われました
彼女とは2年続いてんのに。
こんな男大っっ嫌いだ。
さすがに当日ドタキャンは
酷いかなって思って前日の夜に
『やっぱ彼女に悪いけ』みたいな適当に理由つけて飲み断ったら
電話で1時間くらい説得されました。
最終的に『糖分サンに言われた通りにします』
って言われたから
『もう連絡せんで今までみたいに学校で話すだけにしよ
』って言ったら納得してくれて電話切りました
が、次の日電話かかってきました‥
直で話したいらしく学食で
『もう連絡せんで学校でもし会ったら喋るだけにしよ』
って何回も言ったのに
またメールやら来てたので全部無視してたら何も来んくなりました(´ω`)
しつこいよ


男に興味ないけ彼女だけで満足してろ


浮気せん人とかおるんやろか?´`

