チャックの産後ダイエット記録(腹膜中皮腫闘病記録)

チャックの産後ダイエット記録(腹膜中皮腫闘病記録)

産後ダイエット記録でしたが
突然希少がんになりました。

闘病記録として、残したいと思います。

木曜日にオプジーボ 11クール目の治療に

行って来ました。


いつも通り6時前に出て到着は10時前でした。

今回は行く途中お腹が痛くて

いつもよりトイレの回数が多かった💦


到着後血液検査と尿検査をすませ

その後眼科へ

視力検査が終わり涙の量をはかる検査がありました。

目のふちに引っ掛けて、はかったのですが

チクチクして結構痛かったです💦😭

その後の診察では特に問題なく異常なしでした。


その後呼吸器内科の診察でしたが

1時間待ちでこちらも異常なく終わりました。

ケモ室も50分待ちで前回の2時間待ちよりは

マシでした😅


無事に全て終わり会計へ

やっぱり眼科請求されました。

そういえば前回リウマチ科が

あったのですが何故か会計請求されず

今回請求されるのかと思ったら今回もなし。

どうなってるのだろう…

あえて聞きはしませんでした😅


やっぱり曖昧な部分が多いですね。