木曜日にオプジーボ 11クール目の治療に
行って来ました。
いつも通り6時前に出て到着は10時前でした。
今回は行く途中お腹が痛くて
いつもよりトイレの回数が多かった💦
到着後血液検査と尿検査をすませ
その後眼科へ
視力検査が終わり涙の量をはかる検査がありました。
目のふちに引っ掛けて、はかったのですが
チクチクして結構痛かったです💦😭
その後の診察では特に問題なく異常なしでした。
その後呼吸器内科の診察でしたが
1時間待ちでこちらも異常なく終わりました。
ケモ室も50分待ちで前回の2時間待ちよりは
マシでした😅
無事に全て終わり会計へ
やっぱり眼科請求されました。
そういえば前回リウマチ科が
あったのですが何故か会計請求されず
今回請求されるのかと思ったら今回もなし。
どうなってるのだろう…
あえて聞きはしませんでした😅
やっぱり曖昧な部分が多いですね。