お久しぶりの投稿がこんなので本当に悪いのですが。
二宮くんを嵐を降りることにしました。
伊野尾くん一筋に……
ずーっと1年くらいかな。悩んでて
今日、JaponesimフラゲしてDVD見たんですけど、前までの興奮とか楽しい!とかなんか減っちゃって……
参戦したライブなのにここまでこう、気持ちが高ぶらないの初めてで
もう、二宮くん冷めきっちゃったんだな……
って思って
他にもなんか、最近ずっと二宮くんにイライラしかなくて。熱愛とかね?(笑)
笑い話なんだけど(笑)言っちゃったら(笑)
だけど全く笑えなくて。胸の奥をえぐられた感じがずっと続いてて。
これからずっとねちねちファン続けるならもう、降りてしまえばいいんじゃないかって思って思い切って降りることにしました。
嵐に出会えたからJUMPたちにも出会えたし、ゲームヲタとか(笑)やめられて。こんなに一生懸命追いかけるものが見つかったり。いろんなこと頑張れたり。生きる力になった
嵐を追いかけるのはほんとに楽しくて。
ほんとに嵐には出会えてよかったって思ってます。
大好きです。
うーん、やっぱ言葉にするのが難しい(笑)
書きながら思い出が蘇って苦しくなってきました(笑)ほんとに楽しすぎたなぁー
あ!!でも、大野担の母様がいるので全力サポートって感じでツアーも行ったりします!(笑)
まぁ、どうかなーって思います(笑)
結局降りるのに会いに行くんかい?!って
ごめんなさい
これからも影ながら応援してます!嵐さん!
あーなんかわけわかんなくなってきました(笑)
読みづらくてすみません!!
とりあえず、嵐さんを降りるってことです
これからは伊野尾くんを追っかけて行こうと思います
伊野尾担の私もよろしくお願いします!
