卒業って悲しいね§


色々な人との別れ…

絶対に避けることのできないこと∞


悔いのないよう1日1日を大切に生きる〆


それが今できる最良なことだから†
あの人とたくさん話したグッド!


あの人と話すと幸せにれるにひひ


俺の女神だよグッド!
明日
カレー
サポーター
武田

花嫁
まじ
優しさ
ランボルギーニ
わかった


打って最初に出た文字チョキ