板野友美を応援するブログ -16ページ目

あの感動をもう一度




もう、なんかいみても感動でしたね。

でも、僕てきには、まだ、新メンバーがはいってすぐだったので、

もう少し、新メンバーがはいっての放送をしてからのほうが、

てか、新メンバーが、めちゃいけになじんだぐらいのところで、

あの、めちゃイケになくてはならないあの人が、、、、、、

のほうが、視聴率があがったと思います。


ブログねた

音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中
本文はここから



All About 「男のこだわりグッズ」高級イヤホンで聴く音の心地よさベスト5
All About 「スピーカー」オーディオプレーヤー用スピーカーの選び方
 



久々の更新です。


まぁ、リアでいろいろあったんですが、まぁ、これからはサボらず頑張りたいです。



で、本題の方なのですが、「詩」と「メロディ」かぁーーーー。


まぁ、多分みなさんは、りょうほう、重視すると思うんですが。


まぁーーーー、やっぱり「詩」でしょうね。


まぁ、「詩」っていゆのは、メロディより強く、なおかつメロディとキョウチョウしなければ、ならないので、難しいところですね。


まぁ、頑張れ」世の中の作詞かたち。

ブログねた

【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中
本文はここから


まぁ、恋人のこんなことですかぁーーー。


まぁ、いつも、髪の毛を気にしていることですかねーー


なんか、彼女いわく、前髪が命らしいです。


なんか、その日の前髪のきまり具合で、1日の気分がきまるらしいですよ。


まぁ、前髪がきまってないひなんか、無いんですけどね。