約1年ぶりに投稿。



まだまだキレイに乗ってます。笑
約3年ぶりに登場…

今は原付小僧を卒業して単車で走り回ってます…

現在の愛車はこいつ

カワサキの96年式のゼファーχ
400は原付に比べて弄る楽しさは無いけど、スピードが出る分面白い!

ゼファーに乗り換えるまでに50のスクーター二台廃車にしたけど…


因みにこれが俺の最高傑作…笑
LED200発超。スピーカー4発。しまいにはユーロチャンバー入れて駆動系弄って最高速98キロ(下りで) 50ccスクーター夢の3桁行けなかったのは悔しかった…



次にこいつ…
派手な塗装にして、フォグランプ付けて、イカリングやって、マフラーと駆動系変えて最高速80キロ(下りで) こいつも速かったけど、前のやつほどじゃなくて残念だったな…

まぁこんな感じで現在は単車で走り回ってます。

多分次に投稿する頃にはリッター乗ってるかも?笑

ではまたいつか…




まず、こいつ
photo:01


原付の免許取ってしょっぱなからMT笑
なぜこいつなのか?
それは親父のお下がり笑

次にこいつ
photo:02


友達から五万で買う→受け取って乗る→200m位走る→いきなりエンジン止まる→原因はピストンに5mm位の穴あく→知り合いに五千円で売る笑

次にこいつ
photo:03


知り合いが事故り不動車になり一年位放置??していて、それを五千円で買う笑
そしてこの間自力で直すも、他の所が壊れてきた(´Д` )
もうやってられん!!

最後に…
photo:04


最初で最後の集合写真笑

この時原付3台持ちで友達からめっちゃ羨ましがられたな…(´・_・`)

まぁこれからも色々乗りたいなと思ってます!!





iPhoneからの投稿