虹色🌈のお風呂に入り


お風呂あがりに
飲もうと思っていた

瀬戸内はるかサワー🍊

冷やすの忘れてた😱

お風呂に入る前に

天然冷凍庫へ

ソッコーで冷える❄️

美味しかった~

しあわせ😆🍀

おやすみなさい✨