こちらから、電話はかけないから…


なるべく、毎日電話してねって


言ったのに…


昨日は、電話が無かった


今日も、電話が鳴らないのかな?


声が聞きたいな


恋の様な文章になってる~😱


入院中の、父から


電話がこないって話


コロナで、お見舞い行けない


家族は、心配だよね…


って、ブログ書いてる途中に


着信がありました


片思いの彼からの、電話の様に


テンションがあがる


何だか、可笑しい