体験記、episode4です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
運命の日💓 2019.11.21
前日にミューが捕獲されきっと術後の睡眠中かと思われるころ、「こまち」さんから連絡📲
「母猫と2匹の子猫、同時に捕獲できました❗️」
子猫ちゃんは去勢手術の月齢ではないため後日。
「こまち」さんたちに『猫ウィルス性鼻気管炎、猫カリシウィルス感染症、猫汎白血球減少症の混合ワクチン』接種、ブロードライン塗布、便検査💩してきていただき健康状態良好‼️確認。
体重 600g
私の帰宅時間にあわせ、子ニャンズ同伴で来てくださいました🐈🐈
まずは2匹の親猫さんたちの無事捕獲に感謝、そして子ニャンズと対面🐈🐈
かわいい〜
ほわほわ、ちっさい〜〜
「2匹いるけど、どうします❓❓」
「2匹ともウチの子にします❣️❣️」
幸いにも地域猫として友達の家も多大に協力してくれるし(もちろん我が家も❣️)、ご近所さんも虐める方がいない場所なこともあり、親猫さんたちは元気で自由に生活できているため、窮屈な家猫生活をおくるより今のままがよいのでは‼️と、「こまち」さんたちのアドバイスもあり、我が家には子ニャンズのみ迎え入れることとなりました。
引き離してしまいごめんね…
子ニャンズのかわいい姿を見ながら心は少し痛みました。。。
が‼️
それ以上に強力なかわいさにメロメロになってしまいました💓💓💓💓💓
つづく![]()


