きのうはやばかったね≧(´▽`)≦
SCANDALライブ!!
生SCANDALやばいね、、、、
TOMOMIかわいすぎやろー

RlNAとうかったなーヽ(;´ω`)ノ
でもめっちゃかわいかったー

HARUNAの声かっこよすぎー!
あんな声でンかな?
あーあー
えーえー
でんわ、、、
MAMI一番遠かったかも、、、
でもかわいかったーってかguitarほしー
ネットで見るよりなまの輝いとったー

こんなかんじでABCのライブいきたーなー
来年は絶対当たってやる!
意地でも当たってやる!
なまyasuの声ききたー
あれはやばいだろо(ж>▽<)y ☆
カッコイイなー

いっつもかっこいい、、、
Android携帯からの投稿
