愛猛烈yasu走り!!!!! -2ページ目

愛猛烈yasu走り!!!!!

たいしたことかきませーん!
内容がないぶろぐてきな、、、(^^





きのうはやばかったね≧(´▽`)≦




SCANDALライブ!!



生SCANDALやばいね、、、、



TOMOMIかわいすぎやろードキドキ



RlNAとうかったなーヽ(;´ω`)ノ



でもめっちゃかわいかったードキドキ



HARUNAの声かっこよすぎー!


あんな声でンかな?


あーあー


えーえー


でんわ、、、



MAMI一番遠かったかも、、、


でもかわいかったーってかguitarほしー



ネットで見るよりなまの輝いとったー☆



こんなかんじでABCのライブいきたーなー



来年は絶対当たってやる!


意地でも当たってやる!



なまyasuの声ききたー



あれはやばいだろо(ж>▽<)y ☆








カッコイイなードキドキ


いっつもかっこいい、、、



Android携帯からの投稿