久々に夢みた

猫が力強くて喋れるん
んでびっくりしてたら
人形まで喋りだして…


途中に大嫌いな先生が
きて動物が喋れるって
知らんから合図して、
猫に先生のどこら中を
引っ掻いてもらったドキドキ


そこだけスッキリした



今日めっちゃ雨やん雷
バイトなのにしょぼんショック!ダウンダウン

やっぱ車あってほしー



ちゃんと言わんとな!!
あーまぢはらたった

今日ゎ友達とカラオケ

楽しくラララ~音符のはずが



もうっむかっイライラ

1つ目 ももの友達がおったら私を放ったらかしにして行ってった

2 人のことめっちゃ見下しとる
そんなキモくないがにキモい言いまくるん
ありえん

3 男おったらそこに行く

まぢうざ
しばらくそいつとあせばんわむかっ


とゆー1日でした晴れ

あんまりいー日でゎなかったガーン

明日ゎいー日やろ得意げわら
久々のバイト~


先輩達と私が結婚できるか話してたら

10歳くらい上のほうがあっとるかもよ

って言われたショック!


何気にショックやわハートブレイクわら


てか結婚の前に彼氏できんにゃ話ならんシラーわら



まぁこれからこれから!!


明日ゎももとおでかけ?
なにすらかわからんけど得意げ

楽しもう音符