We can be strong, -35ページ目

We can be strong,

ブログの説明を入力します。


 

 

朝から萎え(´;_;`)

 

どうしてこうも

性格悪いんでしょう。

 

直さなきゃいつまでたっても

このままでずっとこの気持ち。

 

 

ちょっとずつでも絶対変わらなきゃ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は解剖生理学あるよー(泣)

 

勉強大変だとは思ってたけど

予想以上に難しい…。

 

 

でも今日も頑張ろう!

 

 

健スポも楽しみWe can be strong,-7b96b70d574be80ac69d3647289cb3bac2f67f92.gifふふ

 

 

学校大変だけど、一緒に

いてくれる友達に感謝しなきゃWe can be strong,-o0020002011578005865.gif

 

 

 
先週の日曜日は
 
楽しみすぎて夜も眠れなかった
 
みくとみひろと遊びました(*´ω`*)
 
 
カラオケ行って騒いだり
踊ったりして楽しすぎました!
 
 
 
溜まってた話とかいっぱいして
すごい元気でた(  T_T)
 
 
高校時代の福祉科の大変さを
乗り越えてこれたんだから大丈夫!
 
将来に向かって頑張ろうねWe can be strong,-SB-sou-kir-052.gif
 
 
 
途中で小原先生と電話して
13日は市川に顔出しにいく事に(*^_^*)
 
 
福祉科の先生大好き!!
 
はやく皆に会いたい(*^O^*)
 
 
 
昨日の事\(^o^)/
 
生活援助は実技だったから
すごいお腹すいたけど
 
四人で楽しくできて良かったWe can be strong,-f20669eae436c61540035368d1d60324e99e0ce0.gif
 
 
ボス(かなちゃん)?と
ビッグダディの皆さんが
ドーナツ買ってきてくれた!
 
前回もミスドのお土産
買ってきてくれたし
優しすぎる(´;_;`)本当にありがとう!
 
 
GW楽しみっ(*´ω`*)
 
 
 
午後のe-ランニング
めっちゃ集中した!
 
でもあと6個もある(笑)
 
あと一週間で終わるんだろうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバイトだよWe can be strong,-6fa7bf571dd32bcd1c03d9ca6d46cda9e3475c0d.gif
行きたくないよー(泣)