We can be strong, -32ページ目
昨日は初の八人でカラオケ(*^_^*)
みんなでEXILEやったり
女々しくての踊りを
完璧に踊れるさや吉とまいのうみ見れたし
良い思い出になりました!
カラオケまた行きたいな

皆がいるから学校楽しい(´;;`)
毎日感謝です焏
また絶対あそぼうね

♪
明日はいつめんで小原先生と
食事のはずか、微生物学テスト勉が
間に合わなくて
行けなくなってしまった(´;_;`)
ずっと楽しみにしてたから
ショック大きいです。
くまちゃん先生恨むよー(>_<)
皆の話し聞きたかった
久しぶりに会いたかった
小原先生にも会いたかった
市川行きたかった
愚痴はこれ位にしておいて、
次は絶対参加したいなー

勉強頑張ります

今日の学校眠すぎた(´;_;`)
哲学とかノートあんまり使わないから
眠すぎて大変だったな

健スポは楽しかった

自分の、バレーのできなさには
あきれた…。
皆本当にごめんなさい

微生物学テストどうしよう(泣)
解剖生理学もちゃんと
理解できてないし、
はあー…(´;×;`)
頑張ります。
昨日は本当に楽しかったな(*´ω`*)
GW終わっちゃったし
次揃えるのはお盆位だね

でも皆元気そうで良かった!
次会う時まで色々
精一杯頑張る!
だからお互い頑張ろうね

六人が大好きです(*^_^*)
今日は3限から5限まで授業だよー。
今日の私服はラフだから楽!
ラフが一番だね(*^▽^*) ←
よし!今週も頑張ろう☆

