ここ最近仁と英の寝る時の場所の取り合いが激しい
嬉しいことなんやけど…

挟まれて寝るとただただ窮屈で仕方ない

仁はもう筋肉質でかたくて
蹴られたりもするし痛いし
寝たらそっとお父さんの横に寝かせる笑

英はまだふにゃふにゃでやわらかくて気持ちいい


もうすぐ英も仁みたいになるのかなー…







今日英のさくら組発表会がありました

前々日に英が1番はじめの挨拶をすることを知りました
5人いるんやけど、1人だけ男の子!
英がそんな人前で喋れるのか、うじうじしないか、直前になって嫌にならないか

あたしが1番不安でした…


ステージのライトが強くて、写真では顔はわかんないけど、ちゃんとこなしていました

少し恥ずかしそうな顔で

でも1人低い声が聞こえたのでちゃんと言ってるなと感心しました
あんな人前で何もしない子が…涙
ほかに合唱や劇も楽しんでいて、そんな姿をみれて嬉しかった
成長してるなー
あたしの中ではいつまでも赤ちゃん扱いだけど
おっきくなってる英くんでした




昨日の夜、仁の歯磨きの仕上げをしてるとき
色々思い出してたら可愛くてたまらなくなった

仁に「生まれてきてくれてありがとう」

って伝えた

そしたら

仁から「いやいや逆やろ、こっちが産んでくれてありがとうやわ」

って…

もう言葉も出ずうるっときたね

ありがとう