♪赤い電車はドレミファソ♪ -3ページ目

♪赤い電車はドレミファソ♪

~ドレミファの音色はあと少しでもみんなの心に残って見せたい音色だよ~  

どもども!

みなさんGWはどうお過ごしですか~?



ちなみにオレのGWは・・・・



4月28日・・・教習所

29日・・・サッカー

30・・・サッカー

5月1日・・・仕事

2日・・・仕事

3日・・・大嵐のためサッカーなくなり買い物

4日・・・サッカー

5日・・・サッカー

6日・・・教習所



です。ほぼサッカー(笑)

まーいいんだけどね


あ、今教えているチームが見事予選Gを1位通過で都大会出場しました!

8チームのリーグ戦で6試合行い全勝!

残り1試合残して1位通過確定です(すげーョ)

都大会はトーナメントで予選1位通過のわがチームはシード権獲得!

去年はあと一歩でシード取れなかったからちょー嬉すヾ(@^(∞)^@)ノ

ベスト4残って関東大会いけるように頑張るぞ!ってオレはプレーしませんよ

しっかり鍛えよ(笑)





明日から仕事だー

まず心配なのが起きれるか・・・

正直久里浜まで2時間つらい(w_-;

早く近場に配属されることを祈ります


あーSSの人に会いたいなー(笑)




YUIさん元気かなー?

同じ京急の会社で働く仲間が駅に配属されてがんばってるみたい!
見に行こうかな~(*^^*)

オレは6月に配属だからまだまだなんだけど自分がしたかった仕事してるからめっちゃ楽しい(^-^)v


てなわけで、同じ会社で働く三人の方にエールを送ります(笑)


まずはYUIさん!
なんかゆずが大好きらしいけど上大岡に行けたかな?(笑)
まーなんか羽田とかがいいとか言ってたがまーどこに配属されても頑張れ!

次はINOHARUさん!
毎日オレのくだらない話に付き合ってくれてありがとうございます(^-^)v
突然連絡来ないから結構寂しい(笑)
まー時間空いたら連絡ください!
頑張れ~(o^-^o)

最後はSANAEさん!
まー知り合ってまだあんまりかかわりないがめっちゃ遠いとこに配属されたみたいだけど帰りの電車降り過ごさないようにね!
頑張れ~(*^^*)






てな感じで皆頑張ってるみたいです!
オレも5月の後半には検車区か工場か決まるので楽しみです!
オレ的には検車区行きたいな~(笑)


ま、頑張ります(^-^)v



Android携帯からの投稿

今日からGWですね!

5月1日と2日が休みのかたは9連休ですかΣ(゚д゚;)

やば~(笑)

ガッキーはただ今研修真っ只中!

今は久里浜でいろいろな班の仕事を経験中です。


すごい楽しいよ~

だって自分のなりたかった職業だし今までは乗ったりホームの上や車庫に止まっている電車を眺めたりするだけだったけど今はその電車の部品を手入れしたり組み立てたりと毎日がチョー楽しい(=⌒▽⌒=)


配属は5月の終わりに決まるらしいんだけど自分的には検車区行きたいな~

頑張ろ!



そおいえば25日に初のお給料いただきました!

今月は半分しか仕事してないから半分なんだけど来月からは満額!

あ、ちゃんんと家族にご飯ご馳走しましたし妹にも5000円あげた!

あしたお祖母ちゃんとかにもご馳走する予定(^∇^)

ちゃんと貯金もしてます(笑)

貯金の目標は来年ドバイ行きたいなーと思ってます。なぜなら競馬ファンのガッキー君はドバイWCを見に行きたいからです(笑)頑張る!



あ、そーそー今月金曜日は毎回友達とご飯(笑)

世間一般ではハナキンというんですか?

まー仕事してるとそれくらいの楽しみなくっちゃね( ̄▽+ ̄*)




んじゃみなさんよいGWを~ヾ(@°▽°@)ノ