6/16(thu)
今日わお仕事お休みだったので…
久しぶりに双子の相方
かおりんとlunce行ってきましたぁ( *^ω^* )
ゆんとくカフェで。。。
▽チーズカレーランチ▽
ここのカフェわ
カレーにこだわりがあるみたいで…
大量の玉ねぎやスパイス。ニンニクやヨーグルト。イカスミが入ってるんだってー


確かに普通のカレーより色が黒かった
カレー好きだけど…辛い物が不得意な私ですが(矛盾)辛さの中に旨味があってペロリんちょでした

ランチの後わ
ちょっとだけお買い物
マイダス行ったり~
近くのハンドメイドの
雑貨屋さん立ち寄ったり~
で…かおりんに
いろいろアドバイスもらいながら薬局でお化粧品買ったよ

なんかほんとに
今更すぎるけど……自分の意識の低さに嫌気がさしたの( ´Д` )
もっともっともっと
も~~~~~と!!!!!!!
美意識高めなきゃいかんね

本気でがんばる!!!
でわでわ最後に
今日のcoordinateです

▽∇
∇∇
このバギーパンツ*
実は。。夏物のタンスからたまたま見つけた物なんです

かおりんにたまにわ
パンツはきなよ!って
言われたので挑戦してみました( *´ω`* )
Heatherのビーズブラウスもかなりお気に入りです
また更新します♪







