こんにちはヒヨコ

BT3は全く症状がない一日でした。

あるとすれば、胃が痛い?横隔膜あたりが痛い感じがしたくらい恐竜くん

やはりあまり望みがないのかと思って、諦めモードでした。

体温は変わらず36.62と低めです。



そして、BT4メロンパン36.67

朝からクリニックへ音符

正直なところ不安しかなかったので、あまり考えないように待ち時間は帰りに何を食べるか検索してました(笑)

8:40 受付
8:46 採血 素早いナースさんです目
9:39 診察室1富士山S先生日本国旗

おじいちゃんはい、ぽこさんですねー。
真顔はいー!(画面見るのに必死アセアセ全然探せない(笑))
おじいちゃん着床しとりますな!
真顔あ、はい。


え!!!!
おじいちゃんでも2.5と数値が低いんですわ。前回の半分。
チーンはぁ。(自分で数値を探せず、結局言われて知ったけど低いと言われてショックを隠せず(笑))
おじいちゃんとりあえず3日後ですな。P4も充分だし、お薬はなし、と。じゃ、外でまっとって下さい。
チーンありがとうございましたぁ〜


と、診察室を出て、嬉しいやら悲しいやらスライム

10:10 会計 



前回のBT4の半分。
でも前回はBT7で失速してた。


とにかく、うまく行ってくれることを祈るしかないぽってり苺

何が起こるか分からない不妊治療だものキラキラ

諦めかけてたことに申し訳なさを感じながら、お腹をスリスリさすって帰路に着きました。

たくさん話しかけて頑張って貰いますハート



あ、そういえば…

とても寒かったので、帰りに高島屋のカユ・デ・ロワでお粥を食べましたルンルン
美味しかったーキラキラまたリピしちゃいそうですハート