この二日間梅雨前線と台風のせいで
へんな雨模様のなかのお仕事でした(>_<)
自分の中で以前のような盛り上がりはありませんが
開催中のワールドカップ日本戦
昨日はグループリーグ最終戦のスウェーデン戦
引き分けて決勝トーナメントに進出しました
とりあえずおめでとう!なんですが...
次はブラジル戦、大きな山場ですね
火曜日の明け方前の深夜、応援したいと思います✋
で、お蕎麦のランチが続いたあとはうどんです
たまに食べたくなる出雲支店さんの白い平べったいうどん
わたし、ここのこのうどん好きなんですヨ(*^^*)
ホントはカレー南蛮のつけ汁でいただきたいところですが
フトコロの関係もありましておにぎりのセットで
冷たいもりうどんでいただきました

冷や奴も付くセットですからありがたいです
しっかりつけ汁につけもりもりいただきました

おにぎりも2コでうまそうなお新香も付き
おなかも満たされました
とにかく蕎麦もうどんも大盛りよりも
おにぎりが好きなヒートでした~(^^)/
- 前ページ
- 次ページ