今日めっちゃ歩いた
まじで足死ぬかとおもた(;o;)
えとですね今日は
白山祭りいって
ラフォーレいって
ロイホいって
万代いって
ドンキいって
帰ってきた。
あ、移動すべて徒歩だからね※
ほんと疲れた(*_*)
いま思うとあの距離
歩いたってまじ神だとおもう(笑)
これは白山行くときに
見つけた隠れミッキーならぬ
隠れHwwww
そいでいろいろグダグダ
話したりして
最後にドンキでシールとってきた(^ω^)
駅の中もぶらぶらして
やっと帰ってきた←
でも寺尾ついたら
まさかの母から
『ドレッシングとマヨネーズ買ってきて』
ってゆうメールきて
フジミいってから帰宅
というハードな1日でした(笑)
久しぶりにこんぐと遊べて
良かった

いろいろ話せてスッキリした(笑)
こんぐありがとww
いろいろ
日本語ぐちゃぐちゃだけど
疲れてるからゆるしてね←
それでは課題やってきまんもす(^q^)←

