everyday グダグダ -9ページ目

everyday グダグダ

毎日がんばって更新するんで
暇なときにでもみてちょんまげ(^q^)



今日めっちゃ歩いた
まじで足死ぬかとおもた(;o;)

えとですね今日は
白山祭りいって
ラフォーレいって
ロイホいって
万代いって
ドンキいって
帰ってきた。


あ、移動すべて徒歩だからね※
ほんと疲れた(*_*)

いま思うとあの距離
歩いたってまじ神だとおもう(笑)







これは白山行くときに
見つけた隠れミッキーならぬ
隠れHwwww

そいでいろいろグダグダ
話したりして
最後にドンキでシールとってきた(^ω^)





駅の中もぶらぶらして
やっと帰ってきた←


でも寺尾ついたら
まさかの母から
『ドレッシングとマヨネーズ買ってきて』
ってゆうメールきて
フジミいってから帰宅

というハードな1日でした(笑)

久しぶりにこんぐと遊べて
良かったドキドキ
いろいろ話せてスッキリした(笑)
こんぐありがとww




いろいろ
日本語ぐちゃぐちゃだけど
疲れてるからゆるしてね←


それでは課題やってきまんもす(^q^)←