今日は午後から
亀あぴからの亀ジャ行ってきた(^ω^)
久しぶりに亀あぴ行った◎
可愛い服いっぱいあって
ほしいものだらけだった(笑)
だかぼんびーな佐藤は
3000円を越す服は買えなかった(笑)
でもでも安い服でも
可愛いのいっぱいあったから
迷った~(^q^)
結果これを買ってもらた♪
半袖のブラウスと
ハートのループタイ◎
そして今日からついに
イナイレgoの2期
クロノストーンがはじまたよ♪
まだ見てないけど
なんか未来に行くはなしっぽいwwww
イナイレに興味ある人いないかな~
畑さんはもう見てないと思うし(*_*)
BS見れる人は見るべき!
あれは結構はまるぜwww
明日はカラオケ行く~♪
だから明日起きれるように
寝るます(^o^)
それじゃあグンナイ(´∀`)
