everyday グダグダ -7ページ目

everyday グダグダ

毎日がんばって更新するんで
暇なときにでもみてちょんまげ(^q^)


今日は午後から
亀あぴからの亀ジャ行ってきた(^ω^)


久しぶりに亀あぴ行った◎
可愛い服いっぱいあって
ほしいものだらけだった(笑)

だかぼんびーな佐藤は
3000円を越す服は買えなかった(笑)



でもでも安い服でも
可愛いのいっぱいあったから
迷った~(^q^)


結果これを買ってもらた♪





半袖のブラウスと
ハートのループタイ◎





そして今日からついに
イナイレgoの2期
クロノストーンがはじまたよ♪

まだ見てないけど
なんか未来に行くはなしっぽいwwww

イナイレに興味ある人いないかな~
畑さんはもう見てないと思うし(*_*)


BS見れる人は見るべき!
あれは結構はまるぜwww


明日はカラオケ行く~♪
だから明日起きれるように
寝るます(^o^)



それじゃあグンナイ(´∀`)