今日二組の子達と
カラオケ行ってきたんだけど
なんか一人だけ
やけに私が歌うアニソンの曲知ってて
もしやと思って
もしかして見てるん?
って聞いたらバリバリ見てて
かなりテンション上がったwwwww
本当にまさかだったから
かなり嬉しかった(≧▽≦)
それからずっとそのこと
アニソンばっか歌ってたwww
今度は二人でカラオケ行って
アニソン歌いまくりたいwww
んでそのあと
電車乗ろうと思って駅のホーム行ったら
まさかの杉いてびっくり!!←
杉と一緒にいた友達が
私と一緒にいた友達と同中らしくて
なんか運命感じたwwwwww
杉と話してたらなんか五十嵐が
恋しくなってきた(;_;)
やっぱり五十嵐の人といると
たのしい♪
またクラス会とか
ソフトで集まりたいなあ(^ω^)◎
そして夕飯は
1日早いけど弟の誕生日だから
すしおんど行く♪
いっぱい食べんぞ!!←
あ、課題やってね(*_*)
