こんばんは~^^
"何も起きなかったことに
そっと感謝を・・・"
Wで台風がやって来ると
怖がってた私
"来るなら来い"
と身構えてた私です^^
幸いこのあたりは大きな
被害もなく
過ぎていきました
被害にあわれた方々が
一日も早く安心して
過ごせますように願っています
台風に備えて大事な鉢を
全部家に入れて
通り過ぎたのを確認してから
また一鉢ずつ
外へ戻す作業は
体も心もけっこう疲れました
バラたちをまた外に
戻してあげて
ほっと一息してるかも・・・

肩透かしだけど
被害が少なくて済んだことは
やっぱりありがたいことだと
思います
"シナモンシュガーパン"
オーブンを開けたときに
ふわっと広がる
あの甘くて少しスパイシーな香りは
ちょっと特別なご褒美みたいね
"仕上げに"
焼き上がりのパンに
もう一度シナモンシュガーを
さっと振りかけました
![]()
きょうも遊びに来てくださって
ありがとうございます




