こんばんは~^^
 
 
赤薔薇ピンク薔薇
 
 
"何も起きなかったことに 
そっと感謝を・・・"
 
 
 
Wで台風がやって来ると
怖がってた私
 
"来るなら来い"
と身構えてた私です^^
 
 
幸いこのあたりは大きな
被害もなく
過ぎていきました
 
 
被害にあわれた方々が
一日も早く安心して
過ごせますように願っています
 
 
 
台風に備えて大事な鉢を
全部家に入れて
通り過ぎたのを確認してから
また一鉢ずつ
外へ戻す作業は
体も心もけっこう疲れました
 
 
 
バラたちをまた外に
戻してあげて
ほっと一息してるかも・・・ウインク飛び出すハート
 
肩透かしだけど
被害が少なくて済んだことは
やっぱりありがたいことだと
思います
 
 
食パンメロンパンコッペパン
 
 
"シナモンシュガーパン"
 
 
 
オーブンを開けたときに
ふわっと広がる
 
あの甘くて少しスパイシーな香りは
ちょっと特別なご褒美みたいね

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ⋱⋰⋱⋰

 

 

 

 

 

 

 

"仕上げに"
 
 
焼き上がりのパンに
もう一度シナモンシュガーを
さっと振りかけました
 
 

 

 

 
 
きょうも遊びに来てくださって
ありがとうございます
 
 

 

 

 

いいね!

*•.❥ アリガト~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

  

 

 間違いがあるかもしれませんが

大目にみて応援してださい。

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符 

 

 

 

明日もみなさまにとって

素敵な1日でありますように

 

 

スキ