(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ですっ
今日やっとテレビでO.R.I.O.N.のダンスが見れました♡
みんな服も格好いいし、
踊ってる最中の笑顔なんかは一撃百中ですよ//もう///
NAOTOさん一番前で下向いてるのにキュンとしたw
「俺に付いてこいっ」的な何かww
臣くんの服ちょっと寒そうでした汗
健二郎、もうちょいテレビに映って欲しかったな~…
いやーでもやっぱNAOTOさん大好きです!
あなたが笑うだけで私はキュン死にできますw
最近、アニメより三代目(EXILE)の方が見たいと思うのは
きっとあなたのせいですwきっとじゃなくて確実ですwww
もう本当、アニメ見なくなってどうしよう(T▽T;)
ブログのジャンル変えようかな…
もうすぐ私の誕生日!その週末にはEXILEライヴ!!
楽しんで歳をとりましょー♪w