ハァハァハァ…
ハァハァハァ…

ハァハァハァ…

めちゃ疲れた∀

何故かって?

今日のスケジュールはキツかった泣

朝に中判田に行って友達とチャリでアクロスまで行った☆

もうあの坂半端なかったな

途中休憩でパープレでダウン…
もうタヒんだ
バスでアクロスまで行ってボーリングしたぜ

最初は楽しかったんだけど、何か知らんけどギャンブルがいきなり始まった(>_<)

得点がビリの人が周りのみんなに金をあげる設定になった∀

ほぼ全部俺がビリになりみんなに2000円ぐらいあげた…

もうこの時点でキツかった

今度は負けねぇ☆

金を賭けてボーリングをするってどーゆう事よ?!笑

5ゲームもしたから一気に金が無くなった∀

その後に飯を喰ってアクロスの中にある温泉に入った(*^_^*)

いきなりサウナに連れていかれ拷問のような事をされ…

あげくにはアレを見せろと脅され泣

ヒドイ仕打ちを受けたぜ∀

でも俺が髪のスタイリングする時にいろいろ褒められ嬉しかったぜ(^O^)

帰りにチャリでパープレから中判田駅に爆走した…

道がわからなくバスに引かれかけて転けたりした

ちなみに電車なうです(^O^)

久しぶりの更新
そして何故か深夜の更新…笑

まぁ気にしないで


最近はLIPPSのL11ワックスを使ってるんだけど握るだけでパーマっぽくなるので凄く使いやすい(^O^)笑

翔のリアル~~-110827_1226~01.jpg




これから更新率アップしますから是非見てくださいねo(^-^)o

ペタくれる人もいつもありがとうございます



ぢゃーね



今日から毎日アメブロ書いていくんでよろしくです



今日はなにしよーかな