なんか、

載せようと思った写真が

全部カメラに入ってて

。。。w

少なかったw

カメラのは、もう、良いかな!ww

カメラに残ってるし、、、

いつか気が向いたら

新しい方にも少しは載せるかも。。。w



 


 



あと~~

エアで

せっけんちゃんたちや、

香り物、

入浴系の

すんばらしく

超絶×∞

いとおしい写真♡

よよよ~w

えいっ!!♡♡♡

では!!!