はじめまして訪問ありがとうございます ブログで気持ちの変化や 楽しいこと 食事 旅行など 共有できたらいいな 京都 伏見稲荷にお参り なんだか落ち着く そんな感じがしました 日々 当たり前の生活を続けています それって 変化がない平凡な生活のような気もしますが 幸せなことなのかもしれません