ここ最近寝に寝っぱなしで体がおかしい

昔から過眠症の気がある

起きなくてもいい状況だと人はこうも寝れるのか

おかげでずっと腰が痛い

最近太ってきたことを気にして

始めたランニングのせいなのか

なにもせずごろごろとしているせいなのか

どちらにせよ早く治ってほしい

 

さっきまで友人とゲームをしていた

PS4のデッドバイデイライトというゲームだ

一応ホラーゲームだと思うのだが

怖いというよりも技術を求められる

それよりも今はネットを通じて他人とプレイできる時代だ

Twitterなりで募集をかけ

見知らぬ他人と一緒にプレイが出来る

今日知らない2人と計4人でやったのだが

全く話さない…人見知りなのか

本気でクリアを目指しているわけではないのに

エンジョイ勢と自分から言い誘われたのだが

全然エンジョイではなかったのだ

まああたりもあればはずれもある

次に期待しよう

 

 

そういえばDVDが届いた

時代とともにいろいろと変わっていくが

昔の方がいいと一概にも言えない

昔は昔で、今は今、それぞれ別の良さがあると思う

日本語ラップはとても良い

今回のベストバウトは

椿vsJAKEかなあ…

個人的にはふぁんくvs手裏剣だが

まあとても良いものを見せてもらった

 

 

もっと日常の変化を書きたいが

なんにせよ変化がない

変わらなければ変えなければ

この昼夜逆転生活を治すため早めに寝ることにしよう

 

 

それでは