今日は記念日だったりする…






会えないのが残念だが(-ω-)






たくさん電話したさパー








そして…











またもや…












得意の寝落ち(笑)













電話切るタイミングが分からんけガーン









いーやどうも (笑)









だが



そんなお前が大好きさっ得意げ
 
 
 
5月っすね~



GWっすな~



28日からの長期休暇…



暇なんだがシラー



やる事ねーし



予定もねー



地元帰れば良かったなショック!



それか下関行きたかったぜや




はて?



なんしよ(-∀-)