ふっかあ~つ!!
お久しぶりデス
ここ1週間いつもとわ違う変な風邪で死んでました
いつもわのど痛くなって鼻水鼻づまりだったのに……
今回わ気管支が痛くなって
ぜんそくみたいに咳とまらんくて
だるのに熱そんな上がらんくて
咳しすぎて死ぬかと思ったあ焏
仕事2回も休んで2回も早くあがらせてもらって
ただでさえ人足りんのに
まぢ迷惑かけたあ

すいませんやね渹
でもそのおかげで
ONE PIECEが1日3冊くらい読めて
やっと40巻突入しました

ほんとおもしろいわあ
笑
最近やあ~っと回復してきてよかった
でも薬に眠くなる成分入っとるでつねに眠いってゆうね
その眠さで最近11時半とかに寝れちゃう的な
笑
でも昨日夜中の2時半過ぎに
まさかの人から電話
嬉しすぎて眠いのに思わず
出ちゃったやん
笑
でも話した内容全然覚えてないってゆうね
笑
もおかかってこんだろおな淲
これでいいんだよね
って自分に言い聞かせとこ。。
でわ02~

ここ1週間いつもとわ違う変な風邪で死んでました

いつもわのど痛くなって鼻水鼻づまりだったのに……
今回わ気管支が痛くなって
ぜんそくみたいに咳とまらんくて
だるのに熱そんな上がらんくて
咳しすぎて死ぬかと思ったあ焏
仕事2回も休んで2回も早くあがらせてもらって
ただでさえ人足りんのに
まぢ迷惑かけたあ


すいませんやね渹
でもそのおかげで
ONE PIECEが1日3冊くらい読めて
やっと40巻突入しました


ほんとおもしろいわあ
笑最近やあ~っと回復してきてよかった

でも薬に眠くなる成分入っとるでつねに眠いってゆうね

その眠さで最近11時半とかに寝れちゃう的な
笑でも昨日夜中の2時半過ぎに
まさかの人から電話
嬉しすぎて眠いのに思わず
出ちゃったやん
笑でも話した内容全然覚えてないってゆうね
笑もおかかってこんだろおな淲
これでいいんだよね
って自分に言い聞かせとこ。。
でわ02~

キセキ
1日に2回も更新してしまった淲
まさにキセキ
笑
今日わ久々に先輩と早番一緒になったから仕事終わってからカラオケ行った
久しぶりに先輩のあゆ聞いた
まぢうまい
先輩とのカラオケ楽しいけどまだ素がだせんのが残念やな
あたしのカラオケのテンションわ出さないほうがいいか
笑
かなあ
ゆりちゃん淲
笑
最後わお決まりのGreeeeN『キセキ』
いつ歌っても聞いてもイイ曲やあ溿
んで最後にあたしの悩みを聞いてくれた渹
答えわ見つかってないけど先輩の言った通りとりあえずゆっくり考えよお
そしてまた明日も頑張ろ
これから帰ってTSUTAYAにCDとDVD返しに行かなかん
めんどー...
まさにキセキ
笑今日わ久々に先輩と早番一緒になったから仕事終わってからカラオケ行った

久しぶりに先輩のあゆ聞いた

まぢうまい

先輩とのカラオケ楽しいけどまだ素がだせんのが残念やな

あたしのカラオケのテンションわ出さないほうがいいか

笑かなあ
ゆりちゃん淲
笑最後わお決まりのGreeeeN『キセキ』
いつ歌っても聞いてもイイ曲やあ溿
んで最後にあたしの悩みを聞いてくれた渹
答えわ見つかってないけど先輩の言った通りとりあえずゆっくり考えよお

そしてまた明日も頑張ろ

これから帰ってTSUTAYAにCDとDVD返しに行かなかん

めんどー...
