【日付】2011,4,22
【場所】トキワ
【相手】跳猿
【備考①】交流戦
【備考②】7-1-7分のランニングタイム。

【内容】
相手はFPに女性3名。ゴレイロに女性が起用された。

前半1分。77.丸木がゴレイロをひきつけ13.田中に合わすも1歩間に合わず。

前半2分。キックインからゴール正面より13.田中がシュートを放つも枠をとらえず。

同2分。77.丸木に9.木村、33.越智より2本の決定的なパスが出されるがどちらもあと1歩届かず。

均衡が崩れたのは前半6分。

9.木村がゴール前にパスを送るが敵味方誰も触れる事なく、そのままゴールイン!!

1対0ニコニコ

すると、相手はFPに男性を起用し、男女2人づつの布陣となる。

その後も押し込む展開になったがスコアは動かず、1対0で前半終了となる。


迎える後半、相手に攻めこまれる展開となる。

後半2分、4分と相手に決定機が訪れるもゴレイロ8.喜岡のセーブにて失点は免れる。

後半6分。後半から出場し試合に入りこめなかった19.植松より決定的なパスが77.丸木に出るもあと1歩が出ず。

1対0で試合終了。今大会唯一の勝利となった。

【試合後コメント】
13.田中
『FPに男性が1人少ない相手に攻めの形を作れなかった。これが今のおれたちの力だと思う。必ず這い上がってみせるぜ!』

【マン・オブ・ザ・マッチ】
9.木村
価千金の決勝点を奪う。
【日付】2011,4,22
【場所】トキワ
【相手】teamJ
【備考①】グループリーグ2試合目
【備考②】12分のランニングタイム。

【内容】
グループリーグ突破には勝利が絶対条件の1戦。

相手は前衛と後衛を男女のペアにする陣形。
お互いにボールを敵陣に送れない展開が続く。しかし徐々に相手が男女のミスマッチをうまく利用し、ボールを敵陣に運ぶと…


4分、5分と相手に決定機が訪れるもゴレイロ33.越智がファインセーブをみせる。

その後、9.木村を基点にリズムをつかみ敵陣に攻め込むも決定機は作れず。
逆に前がかりになった裏のスペースを使われ何度もカウンターを受けるも、ゴレイロ33.越智が裏のスペースをしっかりとケア。均衡状態が続く。


8分。キックインから17.藤本がゴール正面よりシュートを放つもゴールの枠をとらえず。

9分。77.丸木がゴール左よりシュートを放つ。こぼれ球に再び丸木が飛び込むがゴールにはつながらず。
10分。ゴール正面より8.喜岡がミドルシュートを放ちネットを揺らすもシュートコース上に相手女性がいたとの判定。ノーゴールとなり相手PKとなる。
絶対絶命のピンチを迎えるがまたしてもゴレイロ33.越智がスーパーセーブ!!

そのまま0対0で試合終了。辛くも勝点1を守りきった試合となり、グループリーグ敗退が決定した。

【試合後コメント】
17.藤本
『相手カウンターへの対処におわれ、体力的にきつかったでやんす。チームとしてDFの意識が出てきているので次は結果に結びつけたいでやんす。』

【マン・オブ・ザ・マッチ】
33.越智
再三に渡るピンチをことごとくセーブ。前がかりになったチームの裏のスペースも広い守備範囲でカバー。身長の低さを補って有り余る活躍を見せた。
【日付】2011,4,22
【場所】トキワ
【相手】我流牙
【備考①】グループリーグ1試合目
【備考②】12分のランニングタイム。

【内容】
初戦となる試合。立ち上がりを制すると…

1分。8.喜岡のパスを受けた77.丸木がシュートを放つがゴレイロ正面。

2分。カウンターから再び8.喜岡のパスに77.丸木が合わすもまたしてもゴレイロ正面。

その後、一進一退の攻防が続くもスコアは動かず。

均衡が崩れたのは4分。

8.喜岡が自陣でのドリブル突破に失敗すると、そのまま相手に持ち込まれ失点。

0対1ショック!

すると、その後は押し込まれる展開が続く。


7分。相手に敵陣でシュートのセカンドボールを拾われるとそのまま独走。失点を喫する。

0対2ショック!ショック!

9分。8.喜岡のパスに77.丸木がゴール前に詰めるもあと一歩間に合わず。


その後も相手ペースは変わらず攻めこまれると…

11分。カウンターから女性のシュートはゴレイロ9.木村の手を弾き飛ばし失点。

0対5ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


同11分。ゴール左でボールを受けた17.藤本のシュートはゴレイロの正面。

同11分。17.藤本が敵陣深くで相手ボールを奪取。そのままシュートを放つがゴレイロ正面となる。

そのまま一矢を報いる事もなく0対5で試合終了。グループリーグ突破に黄信号が灯った。

【試合後コメント】
9.木村(C)
『先制点を取られチームが浮き足だってしまった。完敗と言える内容だったが、しっかりと修整してこの完敗を次の勝利の乾杯に変えたいと思う。』

【マン・オブ・ザ・マッチ】
7.我流牙の方

圧倒的なスピードとスタミナを武器に何度も決定的なチャンスを作り出した。