今宵今日ゎ朝から熱っぽかったけど、頑張って働いて来ました仕事終わりにお土産を渡しにBarへプレゼントとお土産渡したら、誕生日プレゼントでマスターからシャンパンと髪どめとミルキー頂きましたお酒で風邪も吹っ飛び、今日も朝までコースですまだまだ夜ゎ長いぜ
Birthday昨日ゎたくさんのmailや電話、messageありがとうございましたお仕事やったし、無事に平和な誕生日を迎える事が出来ました井上、たくさんの方々に愛されてて幸せな限りです以外と男の子ってマメなんやなぁと気付かされました笑仕事帰りに自分にプレゼント~って事で服いっぱい買ってしもたたまにゎいいよね24歳の年ゎ大変なことになりそうやなぁ頑張ろ今日も素敵な一日になりますよぉにxoxo...