まいどパー


プリクラだとえらく若く見える?しゅうです。

あぁ雨だ雨嫌だなぁショック!
俺、カッパ着ないんです。『サイズ的に』

…かと言って傘さしながら仕事出来んし、基本雨の日は濡れますあせる

この時期だけ屋内の仕事に憧れますキラキラ

今日は仕事終わりに髪を切りにお友達のお店【ルーエヘアー】へ行きました走る人

そこでいつものように なんか楽しいことないんかなぁ…とボヤクとY.Mサンがすかさず、無いビックリマークと…ハァ~無いかぁしょぼん


最近思うがホンマに楽しいことないよなぁ…

夏になったら仲良しサン達だけでキャンプ行こ車DASH!

おもくそはしゃぐぜキラキラ
人を砂浜に埋めて隣でスイカ割りするにひひみんなで焚き火囲んでワイワイキラキラ楽しげじゃんラブラブ

あぁ雨やまんかなぁダウン
まいどパー


最近ぶた丼大好きなしゅうです走る人


暇なので吉野家に来ました。けしてお腹は減ってないんだけど、ぶた丼がなんとなく食べたくなったのでナイフとフォーク

吉野家の牛丼はあまり好きではないのだが豚丼は大好きラブラブ毎日食べれるナイフとフォーク

帰りに松屋に寄って食べ比べしてみよか音符

豚はヘルシーじゃけぇ太らないキラキラ


でわまたパー
まいどパー


最近の蒸し暑さにTシャツ三枚持って仕事に行く しゅうです。


久しぶりのブログ汗やぁ サボってました爆弾ネタに乏しいこの頃です走る人


世間では、ワールドカップ一色ですなタバコ飲み屋サンのお友達は街に人がおらんと、嘆いておりますショック!

基本、サッカーに興味はないんですけど こう言う時だけ何故か愛国心が芽生えたり汗

今日は日本×オランダですな。まぁ九割方オランダの勝ちなんだろうけど汗日本には頑張ってほしいなゃアップ

さて、仕事しよ走る人
ではまたパー