ブログ記事一覧|夢から慈しみの世界へ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢から慈しみの世界へ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
無我の愛・・・一切の悪は執着より生じる。(一切を捨てよ)
春めく野原に小さき花々・・・すべての存在は、われわれを祝福している。
新しい時代の夜明け・・・偶然は信念で必然にかわる。
愛は癒しなり・・・天地すべてのものの内に神の愛が存在している。
春のおとずれ・・・守り神のおとずれ(祖先・産土神は守り神)
母の御恩・・・人の此の世に生まるるは宿業を因として、父母を縁とせり。
豊かな幸福生活を創る・・・たゆまず善き明るい豊かな言葉を語れ(水滴 石を穿つ)
陰、極まって陽生ず・・・花も、樹も、生き物も日々精進してより美しき姿を現している。
心は魔術師である・・・心が解放され自由自在になり豊かなる平安へのヒント。
大いなる神秘・・・枯れることのない精霊の清水。
苦しみの奥に聖地がある。・・・有り難いばかりの人生である。
我々の死後の存在は何処に・・・愛する人は何処に
素朴で広い広い、もっともっと広い、おおらかな愛
縄文の古代より日本で独自に発達した『水晒し』の調理技術・・・体にやさしい食物を
永遠のテーマである — 人生は何のためにあるか? 何のために生まれたのだろうか?
救急時の情報(地震速報)の有難さ!・・・直観力を養う。
明るい希望に輝く! 新しき年を迎えましょう。
民の竈(かまど)の煙・・・・・仁徳天皇の御徳。
心の豊かさ・・・・・貴方は既に無限の豊かさの中にいる。
無条件で与える愛
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧