ラーメン屋あきらの奮闘記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ラーメン屋あきらの奮闘記
ラ ーメン好きが講じてとうとうお店まで・・・。 そんなあきらの日常をのぞいてみませんか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
明けましておめでとうございます(^_^ゞ!
新年明けましておめでとうございます(^_^ゞ!本年度もお客様の美味しかったね!の笑顔を目標に頑張って参ります。
新年は、本日2日より営業しております!m(__)m(笑)(^^)v
新年第一弾!プレゼント企画は秋田県名物稲庭うどんの老舗!
佐藤養悦本舗さんの生中華麺を数量限定でご提供させて頂きます!
美味いのは当たり前ですが、是非この機会にお試しを!絶対に損はさせない一杯です(^_^ゞ!
佐藤養悦本舗さんの麺!
いつも当店をご利用頂きありがとうございますm(__)m(笑)(^^)v
さて、秋田県の稲庭うどんで有名な湯沢市、佐藤養悦本舗さんの生中華麺を.1月2日から数量限定でご提供致します!
この麺ですが、とにかく食べてみてください!
食べたコメントお待ちしております!m(__)m(笑)(^^)v
新商品!
とうとう発売しました!
濃厚煮干し味噌!
味噌は、長野県は茅野市丸井伊藤商店の味噌を使用しております!
強烈な煮干しパンチを残しながら
味噌とケンカしない味!
食べ進めるうちに、味噌が追いかけてくるような仕上がり!
是非、食べにきて下さいね
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする