さて、本日は普通に授業もありましたが18時ごろから打ちに行ってきました。


 本当はツインエンジェル3打ちたいとこなんだけど自転車で行ける範囲にツイン3を打てる店がないもんで、今日は久しぶりに甘乙女(初代)を打ってきました。


 にしても今日は調子良かったです。なんと18時から21時までの約3時間の稼動で30秒リーチ、全回転、乙女の詩リーチ全部出ましたww


 さらには念願のマサムネがオウガイを撃破!これでオウガイを撃破したことないのはノブナガだけになりました。


 まぁそうは言っても所詮は換金率の悪い1パチ店ですからね、大勝というわけにはいきませんでしたが、それでも14連→12連で17000発も出て楽しかったです。



 投資 2K

 換金 10.1K

 収支 8.1K


 たしか今年の最初の方の記事では今年の総収支をつけていこうとか考えてたような気がするけど、ずっと更新してなかったんでもう総収支は分かりませんw

ってことで今日から年末までの収支がプラスになるように目指していきます、そういう意味ではいい発進ですな。

尋常じゃないほど久しぶりに更新しますw

この更新してなかった半年以上の間、就活やら就活やらでパチ、スロに行く頻度は確実に減っていたのですが、もちろんちょくちょくは行ってました!

この半年の間、楽しみにしてたマクロスが出たり、マジハロ3が出たり、ツインエンジェル3が出たりしましたな。

マクロスは夏ごろにはかなり打ち込みました。確変中がとにかく面白い!

マジハロはちょっと今は打ってないけどツインは現在進行形で打ち込んでますw

それもこれもマイスロのせいです。あれのせいで低設定だと分かっていてもついつい長時間打ってしまうw

あ、あと乙女2もけっこう打ったな、でも少し飽きてきたかもしれない、やっぱ初代が面白すぎたようです。


ってことで今のメインはツインエンジェルですねw来月には仕事人出るだろうからそれは楽しみにしてます。


収支はさすがに書ききれませんが、まぁ何とかプラスではあります。が、マジハロにかなり足を引っ張られましたw

まぁこれからも卒論&自動車学校があるんで頻繁には行けませんが今度こそブログの更新頑張るw
またしばらく更新してなかったw


とりあえず13日から。

この日はガロやらマジハロやらで-6.1K。
マジハロはマジで勝てる気しないw


そして14日。

スロットでは何とかプラス。

しかし調子にのって打ったガロのせいで結局トータルは-1.8Kw


そして15日。

この日は久々にシトフタを打ったり海打ったりしてようやくの+8.3。連敗は5でストップグッド!


しかし16日。

乱れ打ちで-5.3K。


17日。

シトフタのみで+4.1K。


ってことでさすがに総投資は忘れちゃったんだけど、この間の総収支は-0.8K。

ものすごく負けた印象あったけど、やっぱり土曜の勝ちがでかかった!


今年の総収支 -9.9K


何とかまた-10Kを回避できたww
しかしさすがに次負けたら大台突破ですな。頑張ろう!