に立ち会う確率が高い様です。

まあ10円20円の下げも含めての話ですが・・・

昼からは参加しません。明日買いから入るつもりで様子見にて行くつもりです。
ご無沙汰をしていました。なんとか日経平均先物の世界に生きています。

2カ月掛かって安値圏になって嘘上がりがまともな市場調整行われた様ですね。

今日の下げで売り方も整理でき、やっとNOポジションにて明日から勝負に入ります。

ほんまに方向観の定まらない嫌な相場でしたが、それもまた相場みんな受け入れて日々精進せんとあきません。


見通しですが、13500円割り込みもありますが、13000円割れは無いと思います。

レンジも13400-13850が来週のイメージです。

よい週末を
様相になってきましたが、決まったとたんに下げ基調な感じがしますね。

今晩の雇用統計悪い数字もまだこの時間はそんなに下げていませんが、引けにはどないなってるのかは想像出来ませんが、
あんまり上げるイメージありません。

野村証券のレンジは13100から13800と強気ですね。

ロイターは12800から13600としていました。

まあどうなろうと淡々と先物を行うだけです。