2252335さんのブログ -2ページ目

あぁぁ。

今日仕事終わるの遅かったぁ(Θ△Θ)



2時過ぎた………。

やることがあったからさぁずっとやってたんだよね。で、キリがついたとこでやめて片付けてたらそうなったょ。

風呂入って寝るだけになっちゃったねぇ。

今日のごはん★

実はごはんじゃないんだ。

自分では昼御飯なんだけどね!!




内容(´ч`)

なめらかプリン★
干し梅★(少し)
パキーラ★(少し)
カフェラテ★
の後に
イチゴミルク★

以上だす(`ч´*)

なんか不満ある人~!!



まるっきりおやつやんね(笑)
ご飯は食べてるょ。

今日はたまたまこの組み合わせなだけ~(´ч`*)

まぁね。

眼鏡は毎日使うものだから何個あってもいいよね??