3日は快晴に恵まれ、小学校最後の運動会が無事に終わりました!
最高学年として活躍する次女がとても頼もしく思えました★
長女もその後は頑張って高校に行っています!
私も二人の娘に負けてはいられません。
3月末から通っているパソコン教室で試験があり、毎日パソコンに向かい試験対策の問題をしていました。
なんとか合格できたので、また次の講座に進んでいます。
機会音痴ですが、パソコン教室で少しずつ知識を得て、今では楽しく勉強しています
(-^〇^-)
復職に向けてスキルアップ出来るように頑張りたいと思います
o(^-^)o
これから朝夕冷えてきますが、みなさんも体にはくれぐれも気をつけて下さいね
(*^o^*)
