SMAPライブレポのMCですが・・・・
中居君は、ホテルの外に一歩も出ず、部屋で何かをしてたらしい。
キムタクは、何も言ってなかったから、家に帰っていたのかなぁって。
吾郎ちゃんと草なぎ君は、一緒にご飯を食べに行ったと言っていました。
慎吾君は、今日の朝⑥時までずっとホテルの部屋でずっと起きていたと話をしていたよ。


全体の感想は、やっぱり中居君のソロ・吾郎ちゃんのソロの時、結構トイレに行く人が目立っていたかなぁ(≧∇≦)初めてのライブでスタンド席でしたが、すごく楽しかったですO(≧∇≦)o
始まった頃、なかなか近くにSMAPが来なくて、落ち込んでいたけど、終わるまでには、⑤人の顔が肉眼で見えて嬉しかったです。また行けたら今度は、アリーナ席で見えたらなぁガーン



・・・これでSMAPライブレポは、終わりです。最後まで読んでくれてありがとうございました~(v^-゚)
さっきまで地球儀がいたと思っていたら、ステージに続々と戻って行ってしまい、画面上の時計は、逆周りしていたと思い切りや、時計が進み初め、アナウンスが流れ、「コンサート始まるまで後10秒前、10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・」とカウントされ、照明が暗くなり、ステージ上には、地球儀を被り物が倒れていて、その前には、被り物をしていた地球儀が表れ、被り物も外しそこには、5人=SMAP登場で~す。席は、遠かったけど、踊ってる姿見えて幸せでした。
・・・・⑥へ続く(≧ε≦)
⑥では、MCのネタバレを少しだけ書いておこうと思います☆
SMAPライブのレポの続きですが・・・
トイレも済ませ、席で開演なるまで待っていました。開演30分前だったか忘れてしまいましたが、スタンド・アリーナに地球儀を被り物人がウロウロしていて、私の座っていた所に来るかなぁってお母さんと話をしていたら、ほんとに来てくれて頭をぽんぽんとしてくれたし、お母さんは、握手をしてくれたって言っていました。後から思うと背が高かったから、慎吾君かなぁって思っています。私の予断ですけどね(-.-;)ほんと、開演になるまでは、地球儀を探したりとあっと言う間に時間が過ぎてしまいました(≧ε≦)
・・・・⑤へ続く。