こんにちは、てっぺん柳橋です。


昨日のNY市場は3指数とも上昇しましたが日経225先物は軟調に推移しています。


S&Pがユーロ圏17カ国の格下げを検討している報道が相場の先行きに対する重しとなっているようです。そのため一時的に8600円を割り込みました。ボラティリティの水準から、本日は8570円までの下落が想定されますが、現物が8620円を下回って引けるか注目しています。


GLOBEXは今のところSP500、NASDAQ100ともマイナスで推移していますので、今晩のNY市場が下落すること予想されます。私は日経225先物の取引がなかったので、ここからATMを仕掛けるか検討しています^^


さて、本日は私のようにピンポイントで投資をしている方をご紹介します。


この方はもともと投資を始めてから200万円の損失を出してしまったそうです。でも、その後、ある本と出会い、その本に書かれている手法を参考に投資を始めたところ、2004年に30万円からスタートした資金が2010年の年末には2800万円に増えたそうです。


この方は私と違って、株式を中心に投資をしているのですが、株価指数に注目している点は似ているんですね^^


ちなみに私は証券会社に携わっていた時から、この方のHPを拝見していたので知っていました。
(HP=ホームページ)


ですから、この方がされている投資についてもよく理解しているつもりです。


実はこの方が無料の映像にて初めて公開されました。映像ではなぜそのサラリーマンが突然順調に資産を増やすことができるようになったのか?そして、実際に発見した「ある法則」についてもお話しているんですね^^


今すぐこちらから映像をご覧ください。

⇒ こちらからお申込みできます