てっぺん柳橋です。



エンジュクでは昨年から3つの投資塾を始めました。


3つの投資塾とは、上昇株投資で活躍されているふりーパパ氏の「ふりーパパ投資塾」、オプショントレーダーである増田丞美氏の「オプション塾」、そして、私の「てっぺん柳橋塾」です。


昨年の7月から始めて1年が過ぎましたので、1周年記念キャンペーンを実施いたしました。



ただ、事前からたびたびご案内をいたしましたが、キャンペーン期間中に出張に出かけていたり、仕事が忙しくて案内を見ることができずに見逃してしまったという声が30件以上寄せられました。


1周年記念キャンペーンであったにも関わらず、30件を超える方がその案内を確認できなかったことは非常に残念でなりません。エンジュクスタッフ一同で一日中、考えました。



その結果、前回申し込めない人が続出したので、もう一度、1周年キャンペーンを実施するべきではないかということになりました。そこで本日から1つの塾ずつキャンペーンを実施しています。^^


本日は私の塾になりますのでこちらから詳細をご確認ください(DVDの特典がございます)

詳細はこちらをクリックしてください



私の「柳橋塾」では、


私自身が日経225先物とオプションのエントリーの際にデータ分析の結果を重視していることもあって、講座の内容は日経225先物の検証結果を活用した投資手法が中心となっています。


例えば、柳橋塾で取り上げている日経225先物は、日経225先物の短期的な取引を行うものから日経225先物とTOPIX先物による合成ポジションまでレポートや映像講座でご紹介しています。


また、オプションについては、私が4月からATM中心の投資手法にしていますので、(ATM=アット・ザ・マネーのオプション)ATM中心の戦略を基に色々と取り上げています。