気まぐれに☆ -9ページ目

気まぐれに☆

30代 独身の"リアル"な心情だったり、愛猫の事など日常生活をつらつらと書き綴っていきます。


ファッション大好き、コスメ大好きな普通の女子です!

よろしくお願いします♪♪


先日、TVかネットニュースか何だったか忘れたけど「元カレ&元カノとの復縁率がとても高い」ってのがやっていたんですよね。最近ではお笑い芸人のロンブーの淳さんが復縁婚で”できた美人嫁”をもらっていましたね。

出会いがない、彼氏が出来ない、結婚出来ないって言ってる男女の狙い目は「元カレ&元カノ」!らしいです。

私はそういう考えが全くない女なんで、へぇ~…って思ったんですけど、思い起こせば今までお付き合いしていた方々で自分が振られた場合の相手からは再び色恋に発展したことって無いんですよね。自分が振った相手、または円満に別れた相手からは度々連絡がきてましたけど。

あ~、そかそか!なるほど!後者ならあり得るかもしれないってことなのかぁ(・∀・)と自分に置き換えて理解してみました。


元カレから連絡がきて会って”もう一度やり直さない?”なんて言われても断ります。私は過去を振り返りたくないと思う方なので自分自身に復縁は無いですね…。感情的に別れた事が無いってのも理由の一つだけど、別れるときは何らかの理由があってのことだからなぁ。復縁できる人って付き合っていた当時と同じ気持ちでお付き合い出来るってことなのかな。数年経っていても同じ気持ちを取り戻してお付き合い出来るって凄いな…私にはできないや。

けど思い起こせば純粋に人を好きになれる&素直になれる頃があったのよね…10代、20代前半くらいまでなら私にも復縁という希望があるのかもしれないなヘ(゚∀゚*)ノなんて思ったりしたのでした。



けれどやっぱり無い選択肢なので今後の出会い期待しよ~っと。
って昔っから言っている気がする…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ