昨日(9/2)は
あらかわ保育園に日誌とり行って
そのまま、天野清水とココスコース☆『コ』多いな
 
 
 
とにかくおはなしがたのしい(´ε` )
 
 

まほはきめーしなあ(´ε` )
 
 
 
ポテトのケチャップ手にくっつけあうの鉄板になってきちまったぢゃねーかwww
 
 
 
ん?もはやごりらかミシェルかわからない。つか、ごりらにしか見えないwww
 
 
 
※アメーバー版( ゚∀゚).:ゆきゆきBLOG-20120905012521.jpg
 
 
 
お先に失礼して夕方からあっちゃん※アメーバー版( ゚∀゚).:ゆきゆきBLOG-58ed092d9276e2ce7bf193d8737b104f.gif
 
 
 
今日の夜まであっちゃんとずっと一緒にいたよ~
 
 
 
だからばいばいするのあかんかったん(-_-;)
 
 
 
昨日とか2人とも寝るはやさね(笑)
いつも間にか寝てた2人(笑)
 
 
 
えっとー、過去のはなしとかたのしかったな※アメーバー版( ゚∀゚).:ゆきゆきBLOG-58ed092d9276e2ce7bf193d8737b104f.gif
 
 

そんなわけで????



次逢えるのは土曜日(´ε` )
 
 
 
釜の作業着?着てみた。いけてっだろwww
 
 
 
※アメーバー版( ゚∀゚).:ゆきゆきBLOG-20120905012511.jpg
 
 
 
やっぱり釜とか行ってみたかったわ!
 
 
 

あっちゃん仕事がんばれ!



 
_